たけのこボーイ

大学生ブロガーです!ゲームや漫画のおすすめと一人暮らしの中で便利だあ紹介しよ!!ってこと・おもしろ!!てことを発信していきます^^

サッカーは好きですか?スーパープレー動画5選◎

こんにちは^^たけのこボーイです!

みなさん、サッカーは好きですか?

ボクは大好きです!中・高サッカー部ということもあり

やるのも観るのも大好きです^^

最近の悩みの一つに、サッカーをプレーできる環境をもっていないことがあります。。

社会人チームに入ろうかな。。と本気で思っているくらいですw

f:id:takenokoboy:20190909011615j:plain

<a href="https://pixabay.com/ja/users/bottomlayercz0-728373/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=613199">bottomlayercz0</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=613199">Pixabay</a>からの画像

サッカーがやりたい。。。

  • 実際にプレーする環境がない
  • 90分の試合を観るほど時間がない
  • そもそもサッカーにあまり興味がない

などなど、サッカー経験者・未経験者に関わらず

今もサッカーを身近で行えている人は少ないと思います

 

サッカーの楽しみ方は様々です!

ここにあげた以外にも幅広い楽しみ方があるともいますが

その中でもボクは、youtubeの動画を観ることが

一番お手軽にサッカーの面白さと興奮を味わうことができると思います!

 

そこで、これからボクのお気に入り動画5選をみなさんにご紹介します^^

 

 

 

【人類の頂点】C.ロナウドの凄すぎるテクニック42連発!!


【人類の頂点】C.ロナウドの凄すぎるテクニック42連発!!

 

CMでもおなじみC.ロナウド

ルックスも完璧ですが、そのテクニックも完璧です!!

 

 

【超えられない壁】ロナウジーニョの異次元テクニック45連発!! 


【超えられない壁】ロナウジーニョの異次元テクニック45連発!!

 

すでに引退されていますが、ボクの小さい頃のヒーローは彼でした!

今観ても鳥肌モノのテクニック!!まさにファンタジスタですね^^

彼は楽しそうにプレーするので観ていてこっちまで笑顔になります!

 

【サッカースーパープレー 2019】信じられないゴール TOP20 HD


【サッカースーパープレー 2019】信じられないゴール TOP20 HD

 

ゴールシーンは最高です!!

サッカーの中で最も興奮するシーンは間違えなく

ボールがネットを揺らしたときです

※寝る前には観ないでください(興奮で寝られなくなる恐れがあります)

 

【真似できない】マルセロの凄すぎるテクニック50連発!!


【真似できない】マルセロの凄すぎるテクニック50連発!!

 

サッカー好きには説明不要の超攻撃的SBですが

サッカーをあまり知らない人は聞き馴染みがないかもしれません。

でも、観てください。彼はDFです。おかしいです。しかし最高です。

 

Funny Moments in Training ● Salah, Mbappe, Ronaldo


Funny Moments in Training ● Salah, Mbappe, Ronaldo

 

楽しそうにサッカーをしている姿をみると

サッカーやりたい熱がふつふつを湧いてきます!

そんな中にも、彼らのプレースキルの高さが垣間見え

憧れを抱いてしまいます。。

 

おわりに

いかがだったでしょうか?

たった5分でサッカーの面白さを

感じられたことと思います^^

 

彼らのようなスーパープレーを疑似体験したい人にはコレ!!

 

 ボクは、監督キャリアモードが大好きです!

ウイイレと比較したときに細かな操作が求められ

若干難易度は高いように感じますが、その分ゲームへの没入感はハンパないです!

 

 

◯その他Youtubeのおすすめ動画をお探しならコレ!

 

takenokoboy.hatenablog.com