たけのこボーイ

大学生ブロガーです!ゲームや漫画のおすすめと一人暮らしの中で便利だあ紹介しよ!!ってこと・おもしろ!!てことを発信していきます^^

【天皇賞秋】初GⅠレースがめちゃくちゃ楽しかった件

みなさんこんにちは^^たけのこです!

天皇賞秋!大盛りあがりでしたね!!

アーモンドアイが圧勝!惚れ惚れしてしまいましたw

早速ですが、結果報告と振り返りをしたいと思います^^

f:id:takenokoboy:20191021154551p:plain 

第160回天皇賞

1着:「2」アーモンドアイ (C.ルメール

2着:「9」ダノンプレミアム(川田将雅

3着:「5」アエロリット  (戸崎圭太

 

結果報告

3連単 :2−9−16

3連複 :2−8−10

単勝  :11

馬連流し:2ー4・8・10・14・16

ワイド :2−8・16

     10ー4・8・16

 

見事にすべて外しました。。。

パドックで「5」アエロリットがいい!と解説の人が言っていたので

最後に滑り込みで3連単を買うときに2−9ー◯を

「5」か「8」か「16」でかなり迷ったので

惜しかったじゃん!!と結構凹みましたww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
おもしろ日記ランキング

1800円スりましたが、1800円でここまで熱くなれることって

そんなにはないと思うので、競馬(特に重賞レース)は最高です^^

 

次のGⅠは11月10日のエリザベス女王杯

今度は、今回よりお勉強してがんばります!!!

 

takenokoboy.hatenablog.com

 結果報告なので短いですがおわります!