たけのこボーイ

大学生ブロガーです!ゲームや漫画のおすすめと一人暮らしの中で便利だあ紹介しよ!!ってこと・おもしろ!!てことを発信していきます^^

最高な映画リスト◎

こんにちは^^たけのこボーイです!

突然ですが、みなさん映画は好きですか?

最近は、自宅でインターネット上の操作だけで

気軽に映画が楽しめますね^^

もうDVDレンタルにおける延滞料金の恐怖から

人類は開放されたと言っても過言ではありません!

 

f:id:takenokoboy:20190909173255j:plain

pixabay

ボクは、家や映画館で映画を観る中であることを思いました。

この最高だった映画の余韻にもっと浸りたい!!

定期的に浸りたい!!

 

こうしてボクは最高な映画リストをつくることにしました^^

 

みなさんにボクの最高な映画リストからいくつか映画をご紹介します!

 

最高な映画リスト◎

 

Back to the future

 

説明不要のSF超大作!!

しかし、ボクの同世代だと意外と観たことがない人が多いです。。

確かに昔の映画ですが、もったいない!

一度観たらBGMを聞くとワクワクする呪いにかかりますw

 

イエスマン

  

コメディですが、大切なことを教えてくれる映画です!

ボクはこれを観てから若干付き合いがよくなりましたw

マスク」でおなじみのジム・キャリーが主演をつとめるコメディです^^

彼のリアクション(顔芸)は最高!!!

そしてヒロイン、ズーイー・デシャネルに少し恋をしましたw

 

レオン

レオン 完全版 (字幕版)

レオン 完全版 (字幕版)

 

  

ジャン・レノが渋すぎる!!!

ボクはハッピーエンドが大好きなお子様脳ですが

この映画はかっこいい!

チルダ役のナタリー・ポートマンにも恋をしました(ロ◯コンではない)

 

最強のふたり

最強のふたり (吹替版)

最強のふたり (吹替版)

 

 

この映画は実話を元にしており、同じ実話を元にした映画が他にもあります。

フィリップドリスの堅い友情と絆を描いています。

フィリップ役:フランソワ・クリュゼとドリス役:オマール・シー

笑顔がこの作品を 一つ上のものにしていると思います^^

 

ボヘミアン・ラプソディ 

 

QUEENの名曲がタイトルになったQUEENを描いた作品です

フレディ役:ラミ・マレックの歌声は大きな話題を呼びましたね!

QUEENの伝説をわずか2時間13分で描いています。体感ではもっと短く、スクリーンに釘付けでした。

ラストのライブエイドのシーンは鳥肌不可避です^^

 

おわりに

完全に自己満企画でしたが、いかがだったでしょうか?

最高な映画リストは、個人的にどんどん追加しているので

その中から抜粋して、定期的に投稿したいと思っています!

 

ボクは、Amazonプライム・ビデオで おウチ映画を楽しんでいます^^

今回紹介した映画も、プライム会員なら年会費だけで

ほとんどが無料でたのしめます!

 

U-NEXTなら月額1,990円で13万本も動画が見放題!

さらに、漫画や雑誌も読み放題!!